SSブログ

スカイツリーに行ってきました。

 昨日(8/8) 新名所に行ってきました。

                   まずは、押上駅から地上にでた所で

skytree-1.JPG

 入場は、あらかじめWeb予約(19:00入場)していたので、余裕を持って到着です。当日入場券を求める方の列が延々と続いていました。90分待ちだそうですよ。

            そして、展望デッキから更に回廊デッキへと。夜景が素晴らしい!

skytree-2.JPG

            

             充分に展望を楽しみ、降り立つ。改めて仰ぐ スカイツリー

skytree-3.JPG

 

                     ライトアップが幻想的でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

職務履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴書 (2012-08-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

温泉旅行久しぶりのケーナ演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。