SSブログ

フラとのコラボ

本日(10/18)フラとのコラボです。

少し歴史を紐解いてみますと、今のようなコラボを初めて正式に(定例的に)始めたのは、

2016年8月からでした。

また、初めてコラボというものを試みたのは、2013年6月のコミュニティ祭りの事でした。ウクレレとフラとケーナ のコラボでした。


本日の会場は
IMG_6936.JPG


いつものとおり、まずは ケーナ演奏です。曲は ” 旅愁 ”



そして、今や恒例化している、いきいきダンシングチーム による ” 月の夜は ”



そして、奇跡の動画 ” 時の流れに身をまかせ ”  



今までは、本人が演奏中だったりして、なかなか撮影にまでは至らなかったのですが、今回は、特別にお願いして動画撮影していただきました。貴重な資料でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ケーナ演奏ケーナとフラのコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。