SSブログ

今年 3回目のケーナ演奏会

昨日 今年3回目のケーナ演奏会でした。

いつものように、某老人ホームでの演奏会です。

2570703

冬を首題にした童謡・唱歌から始まり、古くからの名曲や最新の曲などを織り交ぜて、全14曲演奏しました。2570702ところで、私の演奏スタイルは、いつも決まっているのですが、中でも気に入っているものがあります。それは、ネックレスです。以前、私のケーナ教室で優等生(私は一番弟子と呼んでいますが)だった女子が手作りでプレゼントしてくれたものです。演奏会では必ず身につけています。

2585323

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

名古屋コーチン

素敵なプレゼントですね~ずっと身につけてるなんて、女の子も喜ぶでしょうね!人柄が伝わってきます。
by 名古屋コーチン (2009-03-01 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。