SSブログ

ケーナ演奏

7月22日(月)は、某老人ホームで、久々の演奏となりました。
kehna_momoka_20190722_1.JPG
昭和初期の頃を中心とした(例えば、旅の夜風、故郷の廃家・・・)曲目がうけました。
ご老人の方には、古い曲が一番ですよね。
もう一つの目玉は、松田聖子さんの代表曲。青・・赤・・白・・  です。
    青・・  青い珊瑚礁
    赤・・  赤いスイートピー
    白・・  白いパラソル
これを演奏しました。
いつものとおり、全15曲  1時間の楽しい演奏でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。