SSブログ

今年最後の演奏会

一昨日の日曜日、ある”老人ホーム”で、演奏会をしました。

2397140例によって、唱歌・童謡から始まり、ナツメロと続き、最近のポップスまで、15曲演奏しました。

アンコールまでいただき、更に 3曲 追加させていただきました。

会場には、模造紙に手書きの歌詞を 1曲ごとに貼り付けていただき、私の演奏に合わせて歌っていただきました。

声を出すことは、元気にもつながり、皆様の気分を高めるのに、大変良いことだと思っています。それだけに、曲の選択にも気を使います。皆さんが、よく知っている曲でないと、うけないのです。

ここで、最近の 人気曲 をアップしておきます。 ”千の風になって” 

これで、今年最後の演奏会を終了しました。数えてみると、今年1年間の演奏会は、丁度20回となりました。来年は、何回できるかな~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。